読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パソコンでの目疲れは実はこれで改善できる!

パソコンでの目疲れを防止するブルーライト軽減メガネをご紹介!!

みなさんこんにちは、個人でiOSアプリを開発しているプチエンジニアです。

今回は、私自身も使っているブルーライト軽減メガネをご紹介させていただきます。

 

目が疲れるのはパソコンから出るブルーライトが原因!?

毎日仕事やプライベートで、パソコンをカタカタ。

仕事帰りや家の中では、スマートフォンをカタカタ。

毎日パソコンやスマートフォンの画面を見ているあなたの目は疲れ切っています。

 

そもそも目が疲れてしまう原因は、パソコンやスマートフォンから出る

ブルーライト」にあります。

この光が人間の目にダメージを与えてしまうのです。

 

最近では、iPhoneブルーライトを軽減する機能まで追加されました。

それくらいブルーライトは人の目を疲れさせてしまいます。

 

ブルーライトを軽減するメガネ!?

そんな人の目に攻撃を仕掛けてくるブルーライト

実はこんな優れたグッズがあるのです。

それがこちら

Jobson PC / パソコン用 眼鏡 メガネ ブルーライト 青色光 カット メンズ / レディース 兼用モデル Jobsonロゴ入りグロス & ケース セット JB9400 [メーカー長期保証6カ月] (幅広タイプ)

ただのメガネのように見えますが、実はこれ度は入っておりません。

つまり、だてめがね!

しかしこれにはブルーライトを軽減する機能が含まれています。

 

仕事で毎日パソコンを使う方、スマホを触っていて目が疲れてします方。

目に疲れを感じている方はこのメガネで疲れを軽減できること間違いなしです。

しかも、普通のメガネのため、おしゃれの一環として使用するのもアリでしょう!

 

気になった方は是非調べてみてください!

ちなみに私も御用達です!笑